直前まで申込OK!スキマ時間で視聴できるオンラインセミナー

bnr0909 (1)

 

こんな方には、特におすすめ

  • 入管手続をこれから始めたい方
  • 既に経験はあるが多くはない方(初心の確認をしたい方)
  • 具体的な事例を挙げて入管業務について知りたい方
  • 入管業務のベテラン行政書士に直接質問をしたい方

セミナー内容

 日本の労働者不足や訪日外国人の増加など、社会情勢と照らし合わせて、現在入管業務は行政書士業務の中でも注目されているものの一つではないでしょうか。若手の方や経験が多くない方が,興味を抱く分野かと考えております。

 そのような入管業務ですが,企業や申請人によって手続が異なるなど、参入するにはハードルが高い一面もあります。

 そこで本セミナーシリーズでは、入管業務の経験豊富な行政書士をお招きして、具体的な事例を用いて入管業務のポイントについてお送り致します。

 第1弾として、10年以上入管業務に携わってこられた張正翼先生をお招きいたします。当日は質疑応答の時間も設けておりますので、是非ご参加ください。(事前に下記申込フォームにてご質問をお寄せいただくことも可能です。)

 

プログラム

ベテラン行政書士の”ここだけ”トーク vol.1

・入管業務の案件獲得のためにビギナーが取るべきアクションとは?

・ビギナーにおすすめする在留資格とは? 他

・質疑応答

 

開催概要

 

開催日時

2020年9月24日(木) 11:00~12:00

開催場所

オンラインセミナー(zoom)となります。

お申し込み後、URLをお送り致しますので当日はそちらからご参加ください。

参加費 無料
注意事項 ※行政書士様向けのセミナーとなっております。関連の遠い方のご参加はご遠慮いただいております。
お問合せ先 株式会社one visa セミナー運営事務局
TEL:03-5823-4823 (受付時間:10:00~19:00 [土・日・祝日を除く]
Email:marketing@oneivsa.jp

 

 

登壇者

張国際法務行政書士事務所 特定行政書士 張正翼

1979年(昭和54年)、東京都渋谷区生まれ。在日韓国人2世と日本人の間に生まれ、10代の後半は南米のアルゼンチンに単身在住。帰国後はスペイン語の通訳学校に通学し、在住外国人を支援するNPO法人にて通訳・翻訳コーディネーターとして勤務。
多くの相談を受ける中で通訳だけではなく法的相談にも対応できるよう、行政書士資格を取得。
その後、一般の企業、法律事務所などの勤務を経て2009年に行政書士登録。
外国人相談対応歴約20年、ビザや国籍を中心に、国際結婚や国際相続、外国人の日本での起業や投資など外国人相談を専門としている。

 

お申し込み

受付を終了しました。